イベントレポート - ブックメイト

イベントレポート

イベントブログの中から「イベントレポート」に関する記事だけを表示しています。

【大安寺店】三島奈津子(みしまなつこ)サイン会レポート!@6月3日(土)

  • 2017年06月04日
  • イベントレポート

いい天気が続きますね。
運動会やら地域の草刈りや清掃活動などが立て込んでて、すっかり日焼けしている「さとぷー」です。
普段はインドアでの仕事だし日焼けには縁遠いのですが、いつもどちらかと言えば白い腕が・・・ 赤→赤黒→黒 と変化しております。
これは近いうちに皮剥がれるやつですかね・・・ あれは見た目汚いから嫌だよね・・・
でも女神たちが薄着になる季節は大好きですよ。暑いけどね・・・

大安寺のエロひげてんちょー(こんなこと言うとさとぷー殺されるかな?どうかな?)から、ムフフなサイン会レポートが届いたのでお届けします。

三島奈津子(みしまなつこ)ちゃんのサイン会大好評でした!!
それでは、サイン会レポートをご堪能ください

続きを全部読む

【老松店】三島奈津子(みしまなつこ)サイン会レポート!@6月3日(土)

  • 2017年06月03日
  • イベントレポート

こんにちは! 小さい頃はギャンブルの勘がよく、競馬でよく大穴を的中させていたブックメイトWeb担当のムカイです。・・とはいえ、ゲームセンターに置いてある大型筐体の競馬ゲームの話なのですが・・。いっぱいメダルをGETしていました。ちなみに、本物の競馬は1回もやったことがありません!(;><)

というわけでお待ちかね! 先ほど終了した三島奈津子(みしまなつこ)ちゃんサイン会、第一部(ブックメイト老松店)のレポートです! 三島奈津子ちゃんの人気と、下着撮影オンリーというムフフなイベント内容が相まって、とても盛り上がったイベントとなりました!ヾ(・ω・*)ノ

続きを全部読む

【大安寺店】希咲あや(きさきあや)サイン会レポート!@5月27日(土)

  • 2017年05月28日
  • イベントレポート

こんにちは! ブックメイトWeb担当のムカイです。シャークは「サメ」ですが、ジョーズの本来の和訳は「あご」って知ってました? もちろんあの有名な映画の影響で今ではジョーズも「サメ」と認識されるようになってますが、本来サメは「シャーク」なんです! ・・え? 何が言いたいのかって・・? (;><)

そんなわけで、昨日開催された希咲あや(きさきあや)ちゃんサイン会のレポートです。この記事では、第二部のブックメイト大安寺店でのイベント模様をレポートします! コスプレバニーちゃん!

続きを全部読む

【老松店】希咲あや(きさきあや)サイン会レポート!@5月27日(土)

  • 2017年05月27日
  • イベントレポート

空前絶後の!! 超絶怒涛のサイン会レポート!!
業界に愛され、女優たちにも愛される男!!
美少女! 露出! 調教!
すーべてのエロに愛された男!!
そう われこそは~ サンシャ~イン さとぷー!!
いいネタ思いついたと思ったのに、すでにいつものムカイに先越されてましたよ・・・ でもいいもん 使い倒すもん。
という事で久々登場のさとぷーがアツアツのサイン会レポートをお届けだ!!

老松店で開催された 希咲あや(きさきあや)ちゃんのドキドキなサイン会レポート いってみよぉ~

続きを全部読む

【大安寺店】あおいれなサイン会レポート!@5月14日(日)

  • 2017年05月15日
  • イベントレポート

こんにちは! 家族がチアシードを買ってきてオリジナルドリンクを作り始めたことに恐怖を感じているブックメイトWeb担当のムカイです。なにが怖いって、お好きな方には申し訳ないのですが、ムカイにはアレ、どう見たって新鮮なカエルの卵にしか見えないんですよ! 誰か助けてください! (;><)ウエー

というわけで、チアシードと違って超おいしそうな、昨日のあおいれなちゃんサイン会、第二部のブックメイト大安寺店での模様をレポートします(第一部のレポートはこちら)! まずは、天使コスにてスタート!ヾ(・ω・*)ノ

続きを全部読む